報酬期間終了

0 -

お久しぶりです、更新無くて広告出してしまいましたアホです

ついにEP5が始まりましたね、新クラスHrが実装されていくつもの調整が入りました
EP4最後の報酬期間、皆さんはどうでしたか?
私は・・・

素材作成失敗

素材の拡張で地獄を見てきました


エーテルファクターが出た辺りからアストエーテルをユニットでいくつか作ろうと思っていたのですが、確率と素材の値段の問題と報酬期間が来る時期を覚え間違えてしまったため一カ所のみの挑戦に・・・
その一回きりの挑戦がこちら

挑戦

そして結果がこちらです

拡張失敗

アストラル通ってエーテルが落ちてしまいました・・・
拡張でエーテルを作らずに5スロでソールレセプター使えば全部通ってたかもと思うと・・・うごごごごごごg

そんなこんなで報酬期間が気がつけば後一日で終了という事態に!ユニットだけでなく武器も更新したいのに全然進まない状況に
そんなときにキューブを溶かし、アリーナでポイントを貯めて能力追加+40%を交換したり、メセタを使ってビジフォンからキューブを補給したりして

EPD 素材

最終日になんとか武器素材を揃えられました

武器強化完封

一週間ほどかけてエターナルサイコドライブが完成
EP4最後のデウスで思いっきり暴れさせて頂きました

法撃ユニット
武器更新
期間中に仕上げた装備はこんな感じ
クリファドは氷と雷を同じ内容で作りました、違いが属性だけだったので雷の方だけ載せます

色々更新して法撃値がまさかの5000越え!

法撃最大

スクショ取り忘れてここには載せてないけど、レスタの回復量がえげつないことになってました、まる


バランス調整でツリーパスが来る、更に回復量を上げるためにレスタアドバンスをとらねば・・・
ページトップ