報酬期間まであと、1ヶ月・・・

0 -
広告はまだ出てないけど、随分と間が空いてしまった・・・
久々の更新となります、渋山です

タイトル通り、報酬期間が近づいてきましたね・・・
ソロ用ユニットを打撃盛りで作ろうとしたり、初のアストラルソールに挑戦したり・・・
強化の予定をよく耳にしますね


私は・・・
3キャラ装備

この娘の装備を鍛えるのがメインになりそうです

人によってはもう充分なんじゃない?と思われるかもしれませんが
私はもう一つ、14を持っていまして・・・

2キャラ装備

前回の報酬期間にスプニを8スロで作ってしまったのです
それも当時の考えられる最高の素材を選んでしまい・・・、現在の最高級素材を使わねばコイツ(EPD)に失礼ではないか?と
変に考えが固定されてしまい、素材集めのための金策に勤しむ日々・・・

けれどもアクセの出品など見て財布が緩み、なかなかメセタがたまらないのであった・・・

実は他にも強化したいものが色々ありまして

更新予定

この辺、いじった方がいいんじゃないか?と思ったり・・・
真面目にフォースやるためにタリスとか鍛えたいんですけどね、流石にメセタが足りそうにないので断念

なんとかしてEPDとユニットだけでも仕上げねば・・・
ページトップ