
  •   --, -- --:--

ブログ開設

ブログを始めたい
などといったことをフレンドに話してから早2週間、ようやく開設となりました

初めまして、チーム「ソメイヨシノ」所属の渋山です

初めてのブログで何を書いていいのやら・・・
いや、こんなことを記事にしてみるよ!と言った記憶はあるのですが
いざ書くとなると尻込みしてしまい・・・
チームの皆様のブログを参考にようやく作成できました

慣れるまで時間がかかりそうです・・・

最後にブログの名前を考えてくださったチームの皆様に感謝を
今回はここで締めようかと思います
  •   04, 2017 11:55
  •  6

Comment - 6

Wed
2017.06.07
00:10

ちゃぼ  

開設おめでとぉぉぉぉヾ(*'∀`*)ノ
これから更新楽しみにしてるよ〜♪
ヒャッホーぃヾ(´▽`*)ゝ

2017/06/07 (Wed) 00:10 | REPLY |   
Wed
2017.06.07
00:14

シア  

みーつけたっ!
これから更新楽しみにしてるよっ

2017/06/07 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.06.07
00:15

渋山  

No title

チャボさん補足はやーい
ゲーム内で告知してから数分とは
次回更新早めにせねば・・・

2017/06/07 (Wed) 00:15 | REPLY |   
Wed
2017.06.07
00:17

渋山  

コメント書き込んでる間にシアさんにも!?
そして期待されてる!?

2017/06/07 (Wed) 00:17 | REPLY |   
Wed
2017.06.07
00:28

こざと  

スター譲りの期待の眼差し<◎><◎>

2017/06/07 (Wed) 00:28 | REPLY |   
Tue
2017.07.25
05:40

ヴラスタ  

<◎><◎>ギンッ!

2017/07/25 (Tue) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

